259755
多摩川ドグウッドクラブ 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

感想 投稿者:シンの母 投稿日:2011/09/11(Sun) 17:00 No.2268  
bear.gif近くを通るたびに、こんな身近な場所にペット葬儀所があるならうちの子もいつかは、、。と思っていました。それがこんなに早く現実になるとは、。もう高齢(16歳)で、獣医さんには老衰ですよ。と言われても病気になってからがあっ、という間だったのでいまだに信じられません。ネットで見たり、電話で問い合わせして、貴社に決めて本当に感謝しています。骨上げが出来て、気持ちが落ち着きました。でも残念なのは、以前の投稿にもあるように、2階の部屋で控えている時に会計をしたことです。私は、妹や姪が傍に居てくれて冷静でしたが、もっと取り乱したり、泣いている家族には気配り、心配りがないのではないでしょうか?以前の投稿を読み、同じ様な事を感じた人がいる、と思った次第です


Re: 感想 管理者 - 2011/09/17(Sat) 17:43 No.2269  

20.gifシンの母様、当クラブへお越しいただきましてお疲れ様でございました。
お会計に関しまして、ご指摘ありがとうございます。
当クラブでは、お骨上げの後が一番お客様が落ち着いていらっしゃるお時間であると同時に、お客様にとっての思い出のお品をお渡しする場でもありますのでご家族だけの空間になれる控え室にてご清算をさせていただいております。
前回ご指摘いただきまして、ご指摘前までは収骨後すぐにご清算させていただいておりましたが、ご指摘後はお時間を少し長めにみてご清算をさせていただいておりました。
しかし今回のご指摘を受け、お客様のご来店時に、全てのお客様が満足いただけるよう当クラブの規定の流れを説明させていただいた上で、お客様からのご変更、ご要望になるべくお応えできるようきちんと文書にてご説明するようにいたします。

ご指摘ありがとうございました。


ありがとうございました 投稿者:パティの母 投稿日:2010/04/12(Mon) 01:13 No.2106  
bear.gif6年半前の10月にお世話になりましたパティの母です。
15年近く、ずっと2人3脚で生きてきた愛猫を亡くし、絶望の中で、ドグウッドクラブさんに出会いました...
お寺さんも考えましたが、自由奔放で華やかだった彼女に、お経は似合わないような気がして....
そんな中での、お花にたくさん囲まれたお見送り...
その時、ただただあの子が綺麗で...
これから神様のところへ嫁いでいくんだな...と、そう思えた事を今でも鮮明に覚えています。
スタッフの皆様方にも大変良くして頂いて、お礼の言葉を伝えたい!ずっとそう思って参りました。
埼玉での今回の悪質極まりない事件!
これを受け、今更ながらですが、改めて皆様に感謝致したく、メ−ルさせて頂きました。
本当にありがとうございました!








Re: ありがとうございまし... 管理者 - 2010/04/13(Tue) 11:54 No.2108  

bear.gifパティの母さんこんにちは。
15年間も家族の一員として過ごしたのですから、お別れを迎えるのは悲しいですよね。
私達も、皆様が納得のいくお別れが出来るように努力をしておりますので、今回パティの母さんの元気なお声を聞けてとても嬉しく思います。
書き込み下さって、本当にありがとうございました。

                  阿部


御質問 2 投稿者:若杉春湖(わかすぎはるみ) 投稿日:2008/09/11(Thu) 16:22 No.1478  
dog.gif途中で送信してしまいました。すみません。我が家が求めていたペット霊園は「ここしかない」と感動しました。我が家には当てはまりませんが「リトルスタープラン」は特に感動しました。どんなに小さくても短命でも生きている本人もその命を世話をしている者もみんな一生懸命にがんばっていると思います。情緒が豊かな小さなお子様にも納得のいく家族との「別れ」は本当に大切なものだと思います。質問に移らせて頂きます。「ドグウッドプラン」もしくは「スターゲイトプラン(個別火葬)」をお願いさせて頂いた場合ですが、一周忌位まで自宅に連れて帰っておいて置いたり、またはそのまま自宅において置く事は可能なのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。


御質問 投稿者:若杉春湖(わかすぎはるみ) 投稿日:2008/09/11(Thu) 16:02 No.1477  
bear.gif我が家は、黒ラブ・白ラブ・スコティッシュホールド(猫)・オカメインコ・ヨウム・セキセイインコ・文鳥(2羽)・ゴールデンハムスター・ウサギの大所帯です。我が家にとってはみんな大切な大切な家族です。しかしどんなに悲しくても死は避けられないのが現実です。(今から想像しただけでも涙が止まらなくなりますが)以前から安心してお任せ出来るペット霊園を探しておりました。今回、「家族ペット」(文春文庫・山田昌弘氏)の本でドグウッドクラブさんを知り、インターネットで調べさせて頂き、まさに我が家が求めていたペット霊園は「ここしかない」と感動


大変お世話になりました 投稿者:ランディーの家族 投稿日:2008/07/07(Mon) 00:10 No.1474  
dog.gif先週、我が家の愛犬ランディーの最後のセレモニーを行っていただきありがとうございました。
お迎えに来ていただいたときも、大切に扱っていただき、そして最後まで心のこもった葬儀をしていただきました。
本当にありがとうございました。
ランディーもかわいらしい雰囲気のなか、家族に見守られながら安心して旅立てたのではないかと思います。
ランディーが居なくなってしまった事実を受け入れるのには少し時間がかかりそうですが、最後のお別れ、お骨上げも最後までさせていただき、セレモニーを通して少しずつ心を落ち着かせることが出来たと思います。本当にありがとうございました。


Re: 大変お世話になりまし... 管理者 - 2008/07/22(Tue) 11:29 No.1476  

dog.gifランディーちゃんのご家族の皆様、先日は当クラブまでお越しいただき、お疲れ様でございました。
ランディーちゃんは11年もの間、皆様と生活が出来て本当に幸せでしたよね。
皆様が本当にランディーちゃんを大切に思っていらっしゃるのが私達従業員にも伝わってきました。
今はまだ、ランディーちゃんが居なくなってしまった事実を受け入れるのは本当にお辛いとことだと思います。
今は無理をなさらずにゆっくり毎日をお過ごし下さい。

                阿部

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -