263571
多摩川ドグウッドクラブ 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

先日はお世話になりました... 投稿者:キョウ 投稿日:2007/11/05(Mon) 16:14 No.1459  
06.gif約2週間前に愛犬ルナがお世話になり、ありがとうございました。
可愛いお花に囲まれて、家族で素敵なセレモニーでルナを見送る事ができ本当に良かったと思っています。
子供達はまだ幼いので半分理解していない所もあるとは思いますが、記憶の片隅にでもこのセレモニーの事を覚えてくれていればいいなと思います。
あと2匹のワンコもいずれはお世話になろうと思っているのでヨロシクお願い致します。
今回は本当にありがとうございました☆


Re: 先日はお世話になりま... 管理者 - 2007/11/08(Thu) 11:39 No.1460  

dog.gifキョウ様こんにちは。
とても暖かいご家族に恵まれて、ルナちゃんも本当に幸せでしたよね。
お子様達も今はまだお別れが分からなくても、ルナちゃんと暮らした時間はいつまでも思い出として心に残るはずです。
今はまだ辛い時かもしれませんが、2匹のワンちゃんのことたくさん可愛がってあげてくださいね。

                 阿部


ありがとうございました。 投稿者:BLUE WIND 投稿日:2007/09/17(Mon) 21:15 No.1452  
bear.gif今日は、どうもありがとうございました。おかげ様で、家族一同感謝しております。建物から、スタッフの皆さんの気遣い、セレモニーの雰囲気まで、亡くなったシャンティのイメージにぴったりの可愛いセレモニーでよかったと思います。これなら、シャンティもきっと喜んでくれたことと思います。


Re: ありがとうございまし... 管理者 - 2007/09/20(Thu) 14:25 No.1453  

bear.gifBLUE WIND様こんにちは。
先日は当クラブまでお越しいただきましてお疲れ様でございました。
シャンティちゃんはご家族の皆様に愛されて、本当に幸せですよね。
セレモニーのお時間、とても優しいお気持ちでシャンティちゃんを見守っていらしたのが私にも伝わってきました。
シャンティちゃんも、ご家族の皆様と過ごせたことを本当に喜んでいると思いますよ。

                 阿部


無題 投稿者:megumi 投稿日:2007/08/21(Tue) 18:27 No.1450  
11.gif今日は、どうもありがとうございました。子供たちも、私も、素敵なお別れができました。今、ピースはいませんが、みんなの心の中に、ずーっといるんだなって思います。お別れは、本当に悲しかったけど、それ以上のものを、ピースは残してくれました。ありがとうでいっぱいです。近くなので、子供達も、いつでもお参りに行けるので、安心です。また、明日行きます。よろしくお願いします。


Re: 無題 管理者 - 2007/08/22(Wed) 14:08 No.1451  

bear.gifmegumi様こんにちは。
皆様がピースちゃんとお別れをする姿を見ていて、ピースちゃんはご家族の方々に愛されていたんだな、というのが私にも伝わってきました。
本当にピースちゃんはmegumi様とご家族の方々と出会えて幸せでしたよね。
megumi様の感謝のお気持ちもきっとピースちゃんへ伝わっていると思いますよ。
また、いつでもお参りにいらしてくださいね。

                 阿部


むかえ盆の季節 投稿者:はなママ 投稿日:2007/07/09(Mon) 01:03 No.1445  
bear.gif先月、そちらで愛犬を見送らせていただきました。きちんとしたセレモニーで見送れたことでそのときは気持ちの整理ができました。いまはまだ納骨をせずうちに居ます。久しぶりに先日ワンコの散歩コースを歩いてみましたが愛犬を姿を思い出し、辛くて途中で引き返してしまいました。もうすぐ初盆です。そのときはいつも走り回った河原まで散歩に行きたいと思います。家族もさみしいのだと思いますが、同じ犬種のワンコをほしいと言っています。私はまだ気持ちの整理がつかないのですが、いつか新しいワンコを迎えられる日がきたらと思います。


Re: むかえ盆の季節 管理者 - 2007/07/11(Wed) 12:27 No.1446  

bear.gifはなママ様こんにちは。
はなちゃんが亡くなられてから、本当に辛い毎日をお過ごしだと思います。
今は楽しかったことも、悲しみで思い出すことが辛いと思うんです。ですから、今は無理せずにゆっくりとお過ごしください。
悲しみも辛さもはなちゃんを愛するからこそのお気持ちなんだと思いますよ。
いつか、新しい子を迎えられる日が必ずきます。
その時は、はなちゃんと同じようにその子をご家族みんなで大事に愛してあげてくださいね。

                 阿部


愛犬が死んでから 投稿者:morico 投稿日:2007/01/22(Mon) 16:42 No.1437   HomePage
hituji.gif昨年夏、愛犬が死んで、こちらで火葬していただきました。
その節はお世話になりました。
死んだことは、悲しい出来事でしたけど、この世での限りある命・・。ペットの存在をとおして、それ以上に嬉しいことや、あったかい心のふれあい、人との出会い、自然を味わいながらの散歩とかいい思い出や体験をたくさんもらいました。

あれから、また出会いがあって、子犬の里親になりました。
前の犬と出合ったこと、ガンになったこと。9歳で死んだこと。そして新しい子犬がきたことも、そこにいたるまでの1つ1つの出来事は、偶然でそうなったんじゃないな、って私は思ってます。
でも、ガンと知った時、死んだ時は、心が動揺しました。
うまく説明できないけど、そのときの感情を覚えています。

そんなことも気ままに綴ってるブログです。よかったらどうぞ。http://oricoivy.exblog.jp/








Re: 愛犬が死んでから 管理者 - 2007/01/24(Wed) 12:06 No.1438  

bear.gifmoriko様こんにちは。
パートナーとの別れを迎えたとき、悲しみや後悔でいっぱいになってしまうと思います。
でも、パートナーと暮らした時間は決して辛い思い出ではないはずです。
楽しかったことはもちろん、いろいろな人との出会い、時にはパートナーを叱ったり。
パートナーと共に生きる、ということはパートナーと別れを迎えてもその思い出、経験はこれからもずっと私達と共に生き続けるということではないのでしょうか。
新しく家族に迎えられたパートナーとも、これからたくさんのことを経験していくのでしょうね。
その出会いは偶然では無いのではと私も思います。

                   阿部

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -