265553
多摩川ドグウッドクラブ 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

よかった! 投稿者:リキまま 投稿日:2006/08/28(Mon) 18:21 No.997  
04.gifサラちゃんさん、こんにちは。
“元気報告”嬉しく拝見しました。
元気=忘れること じゃないって、思えるようになったみたいで安心しました。
リキは、夢にはなかなか登場してくれませんが、毎日いろいろ話しかけています。最近はお友達ワンコのことや、近くに新しくきたワンコのことなども逐一報告し、楽しい話題もいっぱい。でも一番多いのは、落ち込んだときに励ましてもらうことかな?
きっとサラちゃんさんも、知らないうちにいっぱい会話するようになると思います。
先輩風吹かせて、ごめんなさい!!!
取り急ぎお返事まで。


お久しぶりです。 投稿者:サラちゃん 投稿日:2006/08/26(Sat) 16:10 No.994  
bear.gif3月には管理者・阿部さんとリキままさんには大変お世話になりました。
あの時はお二人の言葉に支えられてうれしかったです。

あれから早5ヶ月もたちました。
しばらくは体調を壊したりと大変でした。
食欲はなくなり涙は止まらない・・・具合は悪くなる・・・
このままじゃいけない!と思い食べて元気になろう!と思い
元気になったものの、元気になると言う事はサラを思い出さない事・・・
そんな・・・自分が元気になるには『忘れろ!思い出すな!』って事なの?
そんな毎日を過ごしていました。

たまに家の中で気配を感じて嬉しくなったり。
初盆が来て、子供達に『サラちゃん帰ってきたよ〜』と
言ったら、子供達は『サラは毎日ここにいるよ!』と。涙。
そうだね、毎日今も一緒に暮らしているんだよね。

夢の中で現れるサラ。
とても楽しみなんです。
自分のペットの時もあるし、ペットショップで売られている時もあったり。
いろいろな場面を楽しませてくれます。

心の中にちゃんといて毎日安心して暮らしています。
元気になった事を報告したく久しぶりに来ました。
本当にありがとう。


Re: お久しぶりです。 管理者 - 2006/08/28(Mon) 12:56 No.996  

21.gifサラちゃんさんこんにちは。
サラちゃんさんの元気になった報告、本当に嬉しく思います。
元気になる事って忘れることでは無いんですよね。
サラちゃんとの新しい生活に向き合ってこれから暮らしていけることだと私は思います。
これからも、サラちゃんさんとご家族の中でサラちゃんは一緒に生活していくのですね。

皆様の心の中でいつまでもサラちゃんがいられるように、今のお気持ち忘れないで下さいね。

                  阿部

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -